【新商品】ホールガーメントメリノウールインナー

【新商品】ホールガーメントメリノウールインナー

創業から130年。どんな時代も素材にこだわり、高い機能性を誇る肌着をつくり続けてきたアングルから新たなウールのアイテムが誕生します。
身頃や袖、裾などすべてのパーツを一度に編上げるホールガーメントを用いることで、無縫製で仕上げました。縫い目がないためごわつかず、ストレスフリーな着心地に包まれる新商品です。

数に限りはございますが、ご希望の方には生地見本を送らせて頂きます。ご希望の方はお申しつけください。


Material

素材:ウール100
糸 :17.5マイクロン

17.5マイクロンという最も細いランクに位置する超極細繊維のスーパーファインメリノウールを使用。シワができにくい糸を使用し、更に編立後にウール独特のシワを伸ばし、生地の表面を綺麗に仕上げる加工を行うことで、上質な肌ざわりの逸品に仕上げております。また、ウールは弾力性に富み、吸湿性、保温性に優れており薄手ながら高機能なアイテムです。

Detail

-Tops

こだわりは、衿ぐりのリンキング付け。編み目を一つずつ繋ぐことでごろつきにくくなります。縫い目がないため、アウターにもひびきにくくなっています。

また、ラグランスリーブのデザインを取り入れることで肩や腕を動かしやすく、フィット感もアップ。

-Bottoms

ボトムスは裾、股下の縫い目がなく肌当たりに優れた肌着に。

適度なフィット感のある裾部分も縫い目がなくフラットな肌当たり。お洋服選びにも困らない長いパンツを履いていても裾から見えない丈に設定しております。

Color

アイボリーとグレーの2色ご用意いたしました。インナーの上に薄手のシャツやTシャツを着ても響きにくいナチュラルなカラー。

Care

ご家庭でのお洗濯が可能です。

中性洗剤(ウール用洗剤)を使用し、洗濯ネットに入れてお洗濯してください。酵素洗剤はご使用頂けません。中性洗剤でも、酵素入りのものもございますので成分をお確かめの上ご利用ください。

Size

-Tops


サイズ詳細(cm)
着丈
身幅
ゆき丈
M
63
37
62
L
65
40
64

-Bottoms


サイズ詳細(cm)
ウエスト
ヒップ
脇丈
股下
足口巾
M
28
36
93
65
10
L
31
39
97
66
11

Item

トップス、ボトムス各2サイズ、2色展開。縫い目がないためごわつかず、ストレスフリーな着心地に包まれる新商品です。